幸福実現党チャンネルに『中国の脅威から沖縄の未来を守ろう!【幸福実現党】』 を
公開いたしましたので、ぜひご覧ください。
下地玲子沖縄県本部副代表挨拶 ~ 翁長知事の狙いについて ~
今、沖縄は大きく揺れています。この日本の安全保障を揺るがしかねない問題に発展しようとしています。この霊言の中で、翁長知事の本音を引き出すことができました。守護霊はどのように考えておられるか。それは、やはりこの沖縄から米軍基地を撤退させ、そしてこの沖縄を中国の領土とすると。
矢内総務会長挨拶 ~沖縄県を中国から守らなければならない~
沖縄県民の皆さん、そして沖縄県庁職員の皆さん。本当に辺野古基地移設反対が沖縄県民の皆様方の意思なのでしょうか。周辺諸国を自分たちの領土にしようと、武力を使って侵略をしようと、中国は本当に準備しています。
尖閣諸島は、沖縄県の島です。それを中国は自分たちの領土であると言っています。この沖縄本島も、自分たちの領土だと言っているのです。中国の人民日報もCCTVも、中国に行ってテレビをつければ、「沖縄は中国の領土である」と本当に言っているのです。
皆さん、沖縄は中国の領土でしょうか? 違いますよね。日本ですよ。日本国ですよ。中国がこの沖縄に入ってきて、沖縄を中国の植民地、属国にするようなことがあったならば、県民の皆様方の命は、家族はどうなるのかということです。
今、翁長知事は米軍基地を追い出して、中国ともっと仲良くなって、場合によっては沖縄を独立させて、日本政府ではなく中国と一緒にやっていこうと、そんなことを考えているのです。
今必要なのは、日本の自衛隊とアメリカがしっかりと手を携えて、中国の軍事的脅威からこの沖縄を守ることなのです。