TPP参加で大国の責任を果たせ

幸福実現党の機関紙は、「幸福実現党NEWS」レギュラー版(月1回程度発行/B4/全2ページ)と「幸福実現党NEWS」党員限定版(不定期発行/タブロイド/全4面)がございます。

幸福実現党のオピニオンや、活動レポート、著名識者の対談や政治Keyword解説を内容に含んでおり、日本と世界の政治・経済に対し、他メディアにはない独自の視点で考察し、先見性ある提案を目指しています。

なお、「幸福実現党NEWS」党員限定版は、1面と2面に限りネットで閲覧ができます。全編ご覧いただくためには、党員もしくは特別党員にお申込みいただく必要がございます。

党員もしくは特別党員のお申し込みについては、「入党のご案内」をご覧ください。

TPP参加で大国の責任を果たせ

発行番号
第27号
発行日
2011.12.07

野田佳彦首相は、11月13日、米ハワイで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会議で、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉に参加する方針を表明しました。TPPについては国内世論も賛否両論に分かれていますが、幸福実現党はTPP交渉に積極的に参加すべきだと提言しています。

こちらもおすすめ

トランプ米大統領 北朝鮮への攻撃秒読みか!?
発行番号
【号外】2017年5月3日(水)
発行日
2017.05.03

もっと読む

10526_l
【幸福実現NEWS】「自分の国は自分で守る」体制へ
憲法改正! 戦争させない。あなたの大切な人のために。
発行番号
vol.120
発行日
2020.01.26

もっと読む

おすすめコンテンツ