【幸福実現党NEWS】バラマキでかえって生活が苦しくなる 繁栄のカギは「減量」と「勤勉革命」

幸福実現党の機関紙は、「幸福実現党NEWS」レギュラー版(月1回程度発行/B4/全2ページ)と「幸福実現党NEWS」党員限定版(不定期発行/タブロイド/全4面)がございます。

幸福実現党のオピニオンや、活動レポート、著名識者の対談や政治Keyword解説を内容に含んでおり、日本と世界の政治・経済に対し、他メディアにはない独自の視点で考察し、先見性ある提案を目指しています。

なお、「幸福実現党NEWS」党員限定版は、1面と2面に限りネットで閲覧ができます。全編ご覧いただくためには、党員もしくは特別党員にお申込みいただく必要がございます。

党員もしくは特別党員のお申し込みについては、「入党のご案内」をご覧ください。

【幸福実現党NEWS】バラマキでかえって生活が苦しくなる 繁栄のカギは「減量」と「勤勉革命」

発行番号
vol.143
発行日
2022.05.25

バラマキでかえって生活が苦しくなる
繁栄のカギは「減量」と「勤勉革命」

  1. 政府がバラまくと国民の収入が減る
  2. 将来世代に待っているのは大増税
  3. 増税の代わりに政府の借金を増やせば国家倒産の危機

 

「自助努力の繁栄」が日本の未来を切り開く

  1. 政府はやらなくてもよい仕事をやめて「減量」を
  2. 減税で努力が報われる社会へ
  3. 繁栄をもたらしたトランプ減税
  4. 勤勉の精神で繁栄を取り戻す

こちらもおすすめ

機関紙99
日本を太陽の昇る国へ
〜正々堂々の憲法改正論を〜
発行番号
第99号
発行日
2018.02.06

もっと読む

9255_l
信教の自由を守り、人権の最後の砦となるために
あらゆる人権の根底にある「信教の自由」を守りたい
発行日
2019.06.19

もっと読む

清潔で、勇断できる政治を
自分の国は、自分で守ろう! 下げよう!消費税5%
発行番号
第95号
発行日
2017.10.01

もっと読む

おすすめコンテンツ