「沖縄・九州防衛プロジェクト」始動!

幸福実現党の機関紙は、「幸福実現党NEWS」レギュラー版(月1回程度発行/B4/全2ページ)と「幸福実現党NEWS」党員限定版(不定期発行/タブロイド/全4面)がございます。

幸福実現党のオピニオンや、活動レポート、著名識者の対談や政治Keyword解説を内容に含んでおり、日本と世界の政治・経済に対し、他メディアにはない独自の視点で考察し、先見性ある提案を目指しています。

なお、「幸福実現党NEWS」党員限定版は、1面と2面に限りネットで閲覧ができます。全編ご覧いただくためには、党員もしくは特別党員にお申込みいただく必要がございます。

党員もしくは特別党員のお申し込みについては、「入党のご案内」をご覧ください。

「沖縄・九州防衛プロジェクト」始動!

発行番号
臨時号
発行日
2012.06.07

5月13日、東京・赤坂に、党本部が入居する「ユートピア活動推進館」が落慶。これを記念して、大川隆法党名誉総裁より「宗教立国の実現」と題する法話が行われました。質疑応答の中で、名誉総裁は「間もなく、沖縄県民が度肝を抜かれるようなことが起きるだろうと思う」と、中国による植民地化への警鐘を鳴らしました。法話を受け、幸福実現党は5月17日、「沖縄・九州防衛プロジェクト」を発足。国防強化の世論形成に向け、さまざまな啓蒙活動がスタートしました。

こちらもおすすめ

【幸福実現党NEWS】「デジタル化」が暮らしを脅かす_l
【幸福実現党NEWS】「デジタル化」が暮らしを脅かす
情報漏えい、大増税、学力低下…
発行番号
vol.133
発行日
2021.04.24

もっと読む

9月26日発信 幸福実現NEWS 特別版 -001
「日露平和条約」 締結が最優先
中国の野心を押しとどめるために
発行日
2018.09.26

もっと読む

おすすめコンテンツ