12/25岐阜県本部主催 「消費税増税反対!」ライブ&トークショーを開催

12/25、「柳ヶ瀬わくわく広場」講演&トークショー盛況のうちに開催する事ができました。
大変寒い中、岐阜県はもちろん三重県、愛知県、長野県からも参加頂きました。ご協力ありがとうございました。

三岐本部大会に引き続き、「柳ヶ瀬わくわく広場」にて中野雄太氏(党静岡県本部幹事長)による基調講演、引き続きパネルトーク(中野氏、TOKMA氏、河田岐阜県本部副代表、のはら岐阜1区支部長、加納岐阜県本部幹事長)締めくくりは、熱血TOKMAライブを行い、「消費税増税反対!」を掲げて大いに喊声をあげました。

中野雄太氏からは「増税が国を滅ぼす」と題し、野田政権の増税路線の間違い、採るべき政策の未来指針を分かり易くお話頂きました。
中野氏の話に大きくうなづき声援を送ってくれていたご婦人(一般)は、講演が終わると中野氏に駆け寄り、熱い声援を重ねて贈って頂きました。ありがたい声援でした。感謝。

講演の様子

講演の様子

柳ヶ瀬商店街の方からも中野氏の話に共感され「マスコミで平等に扱われず大変と思うが、おたくの党は大変立派な事言ってるので、地道にやっていけば必ず花が開く、がんばれ」と温かい言葉を頂き感動しました。

パネルトークは「豊かで誇りある日本を取り戻す」をテーマに、中野氏の講演を敷衍して、いかに消費税増税が害毒を流すのかを掘り下げ議論しました。

トークショーの様子

トークショーの様子

河田県本部副代表より、現憲法下では例え日本人民間人が自衛隊の目の前で他国から武力攻撃されていても、事実上自衛隊は何も出来ない、手足を出せないというお寒い事実をお話頂き、国防の強化の必要性も確認しました。
パネルトークの締めくくりは、「増税が国を滅ぼす!柳ヶ瀬決議」をのはらさんに高らかに読み上げて頂き、採択いたしました。

TOKMAライブ、アーケード商店街全体に透明な声が響き渡りました。この日のために、増税反対の新曲を作ってくれました。クリスマスで柳ヶ瀬に来た買い物客の皆さんの注目を引きつけていました。

新岐阜駅前で街宣

新岐阜駅前で街宣

その後は、新岐阜駅前で街宣。金正恩守護霊インタビュービラ配布もして頂きました。激しく降る雪の中で、のはら、加納、中野氏の順で北朝鮮の後継問題を語る演説は、徐々にヒートアップ!この国を守りたい思いが溢れ溢れして、最後は、TOKMAの街宣車上でのライブ!「憲法9条改正!I LOVE Zipang」を熱唱。続いてラブ・ファイト、すると向いのカラオケ店のロビーにいた若い女性3人(一般)がTOKMAの歌唱に合わせ、ノリノリで黄色い声援を送っているのが見えた。TOKMAはサービスで「ラブ・トレイン」も熱唱。この間、雪は激しく降り続いていました。

参加して下さった皆様、準備、当日ボランティアの皆様、雪の中、本当にお疲れ様でした。
長野県、愛知県、三重県、高山から遠路参加して下さった皆様篤く御礼申し上げます。
「各位、努力されよ!」主の言葉を胸に頑張ってまいりましょう。

おすすめコンテンツ