3/14全国 『財務省のスピリチュアル診断-増税論は正義かそれとも悪徳か-』発刊告知街宣を実施!

3月14日(水)、『財務省のスピリチュアル診断-増税論は正義かそれとも悪徳か-』(大川隆法著、幸福実現党発行)が全国書店にて緊急発刊されました。

これを受けて、幸福実現党は昨日3月14日(水)、全国一斉にチラシの配布や増税反対の署名活動、発刊告知街宣活動などを行いました。

霞ケ関の財務省前では、昼休みの時間帯に、幸福実現党女性局を中心としたレディース街宣をさせて頂きました。

幸福実現党のピンクの幟(のぼり)を立て、女性達がピンクのウィンドブレーカーを着用し、街宣致しました。

レディース街宣!!

レディース街宣!!

 

正午から13時15分までの間、(「『財務省のスピリチュアル診断』増税論は正義かそれとも悪徳か」発刊告知チラシ)と「幸福実現ニュース」を、それぞれ1,200枚配布できました!

集まってくださった女性の皆さまは総計52人。財務省を取り囲む形でチラシ配布を行い、財務省や各省庁の皆様に、明るく、さわやかに消費税増税関連法案の国会提出阻止、即刻廃案を訴えました!

 

特に、財務省、金融庁、外務省、農林水産省、経済産業省を結ぶ通りは、配布用に持っていたチラシが飛ぶように無くなりました!

「頑張って下さい!」と言って財務省に入って行かれる方。財務省から出てきて「チラシを下さい」と言われる方、省内でも大きな話題になっているのか、苦笑いをしながら通り過ぎていかれる方などがおられ、財務省内で大きな反響をよんでいることが伺われました。

今後とも、消費税増税の断固阻止に向けた街頭演説やチラシ配布を展開しつつ、消費税増税反対の署名活動を盛り上げてまいりましょう!

そして、3月31日の「増税が国を滅ぼす一万人国民集会&デモ」を大成功させましょう!!

おすすめコンテンツ