7/8岩国市 山口県本部「オスプレイ岩国基地一時駐機支持」街宣活動

■7/8岩国市「オスプレイ岩国基地一時駐機支持街宣活動報告」

尖閣諸島など島嶼防衛の要がMV22 オスプレイ

尖閣諸島など島嶼防衛の要がMV22 オスプレイ

 

これからの日本の防衛のため日米同盟は大切

これからの日本の防衛のため日米同盟は大切

 

朝9:30から岩国市内のスーパー、商店街など3箇所で、街頭演説とチラシ配布を開始!

「オスプレイのチラシをお配りしています!危ない!とか、反対!ばかり報道されていますが、なぜオスプレイが必要なのか、なぜ急いでいるかを誰も言いません。日本の防衛にオスプレイは必要です。このチラシを読めばなぜ必要かわかります」

笑顔でお渡しすると、7割以上の方が受け取ってくださいました。

「オスプレイ配備反対!」という方もおられますが、
「オスプレイの配備は賛成!あんたたちは正しいよ。頑張って!」
「賛成に署名したいんだけど」「チラシをください」と自ら取りにこられる方もおられました。

マスコミの偏向報道で、日本中が「オスプレイ反対」の雰囲気を一気に作り上げられてしまった感がありますが、岩国市民は、「オスプレイについて何が正しいのか」を求めています。

オスプレイの活動は、「本当のことが知りたい」という市民の心にジャストミートしている!と確信いたしました。これからも正義のための活動を続けてまいります。

おすすめコンテンツ