間違った教育は国を滅ぼす

幸福実現党の機関紙は、「幸福実現党NEWS」レギュラー版(月1回程度発行/B4/全2ページ)と「幸福実現党NEWS」党員限定版(不定期発行/タブロイド/全4面)がございます。

幸福実現党のオピニオンや、活動レポート、著名識者の対談や政治Keyword解説を内容に含んでおり、日本と世界の政治・経済に対し、他メディアにはない独自の視点で考察し、先見性ある提案を目指しています。

なお、「幸福実現党NEWS」党員限定版は、1面と2面に限りネットで閲覧ができます。全編ご覧いただくためには、党員もしくは特別党員にお申込みいただく必要がございます。

党員もしくは特別党員のお申し込みについては、「入党のご案内」をご覧ください。

間違った教育は国を滅ぼす

発行番号
第13号
発行日
2010.10.07

幸福実現党の提言 教育をあるべき姿に戻そう!
教師の学力アップで、 世界最高水準の学力を実現します。まずは「ゆとり教育」を完全転換します。また、民間の塾講師や仕事で成功した人などが教員免許を持っていなくても教壇に立てるようにし、教師の切磋琢磨を促します。「いじめ防止法」 を定め、 安心して通える学校にします。いじめを隠ぺいした教師や教育委員会、PTAを厳しく処罰します。さらに、いじめ加害者には出席停止の措置も辞さない姿勢で厳しく臨み、善悪の基準を教えます。

こちらもおすすめ

10526_l
【幸福実現NEWS】「自分の国は自分で守る」体制へ
憲法改正! 戦争させない。あなたの大切な人のために。
発行番号
vol.120
発行日
2020.01.26

もっと読む

おすすめコンテンツ