「菅総理の即刻退陣を求めるデモ」 (協賛:幸福実現党 福岡県本部)を開催しました

8月6日、福岡市天神におきまして、
「菅総理の即刻退陣を求める会」

「菅総理の即刻退陣を求めるデモ」
を執り行いました。
(協賛:幸福実現党福岡県本部)

 

原爆で被害に合われた方々への黙祷を捧げた後、1隊列あたり100名以上の方々が5つのグループに分かれ、カラフルな旗やプラカードを片手に声を上げながら、天神の中心部を約一時間半かけて練り歩きました。

夏休み中のウイークデイで多くの人達で賑わう街中に、突如出現した600名を超えるデモ隊に一般の方々も、「いったい何ごとか!?」と驚いた面もちで、デモ隊の声に耳を傾けておられました。

「菅総理は即刻退陣せよ~!」の掛け声に合わせて、
「おぉ~!」と拳を突き上げる若い一般女性や、
「幸福実現党でしょ?日本を救えるのはあなた達しかいない、頑張ってね」
と応援してくださる方々もいらっしゃいました。

また、今回は党派や団体の垣根を越えて、多数の保守系の団体も駆けつけてくださり、
「日本の国難を打破するために力を合わせて頑張りましょう!」
と、お互いエールの交換をしながら共に練り歩きました。

本日、お暑い中、お忙しい中、遠方よりも御参加くださった皆様、運営スタッフの皆様、参加できずとも支援の念いをいただいた方々、全ての皆様に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

街頭演説の様子

デモ行進の様子[1]

デモ行進の様子[2]

デモ行進の様子[3]

おすすめコンテンツ