8/28西東京(七生公会堂) 鈴木真実哉教授の経済フォーラムを開催しました

8月28日(日)、
「不景気を吹き飛ばし、日本を元気にするフォーラム」
(幸福実現党日野七生後援会、幸福実現党立川後援会合同企画)
が七生公会堂で行われました。

鈴木真実哉教授をお迎えし、125名の参加者で、熱気あふれる会となりました。

鈴木真実哉教授からは、
★社会主義の体質は、「依存」「たかり」
★依存心は、景気を縮小させる
★今行うべきは、増税でなく「減税」
★憲法九条を改正する動きが出るだけで、株価があがる

など、わかりやすくて目から鱗が落ちるようなお話をいただきました。

質疑応答においても、
「ドイツは脱原発したが今後どうなるのか」
「今、金が上がっているがこれからの動きは?」
など活発な質問がでました。

また、当日、党員申し込みの方、党員希望とアンケートに書かれた方も出て、幸福実現党への期待が感じられる会となりました。

参加者アンケートからの声を一部ご紹介します。

☆とてもわかりやすく面白くためになりました。ぜひ減税と憲法9条改正の動きを、新しい政治で目指してほしいです。幸福実現党応援します!(男性・党員希望)

☆「依存的対質」が今の不景気につながっているということが、目からウロコでした。

☆「日本はマスコミと民主党によるクーデターにあったのだと初めて知った。

☆本当に依存心の強い国民性を変えられる政治教育が必要だと思います。

アンケートを出してくれた方のほとんどが、「また次回も参加したい」と回答されておられました。

 

これからも、日本の未来を明るく発展させるために、幸福実現党東京都本部西東京は、がんばってまいります。

おすすめコンテンツ